ブログ

養成講座、初のゲスト講師!

「クリニックに、おもてなしを。」を理念に掲げるクリニカルコンシェルジュ協会の代表理事を務めます、根本和馬です。

当協会のメインセミナー『クリニカルコンシェルジュ養成講座』ですが、今年はパワーアップしたいなと考え、実際にクリニックでご活躍中のクリニカルコンシェルジュにご講演をお願いすることにしました。

記念すべき初のゲスト講師は、愛知県稲沢市ご開業 おおこうち内科クリニック様の受付スタッフ、古川明日香さんです!

古川さんは養成講座はもちろんのこと、医経統合実践塾も長年ご参加頂いており、メキメキと実力をつけられているスーパースタッフです。

古川さんから

・古川さんがおおこうち内科クリニック様で働かれる中で、どのように変化したか

・おおこうち内科クリニック様で実践されている、患者さん満足度手法について

・おおこうち内科クリニック様で実践されている、大河内先生・スタッフ様満足度手法について

・患者さん、大河内先生・スタッフ様満足度アップの上で、ご参考になった本

などなど、貴重なお話を聴くことが出来ます!

既に続々とお申込みを頂いており、残りのお席が約半分ですので満員御礼・キャンセル待ちになる前にお早めにお申し込み下さい!

毎年満員御礼の超人気セミナー『クリニカルコンシェルジュ養成講座』の詳細・お申し込みはこちらです!

LINE@

患者満足度を上げるためのヒントや、接遇力を上げるために心掛けることなどを、毎週月曜日に配信致します。

おもてなし規格認証