ブログ

おもてなし力を上げるオンライン講座(問題提起編)

「クリニックに、おもてなしを。」を理念に掲げるクリニカルコンシェルジュ協会の代表理事を務めます、根本和馬です。

当協会は「おもてなし」を大切にしています。それに関して、ぜひあなた様に視て頂きたい動画があります。

『美味しんぼ 第9話 寿司の心(前編)』

『美味しんぼ 第9話 寿司の心(後編)』

※どちらもそれぞれ約13分の動画です。合計約26分ですので、お時間あります時にご視聴下さい。

あなた様はこの動画をご覧になって、何を学ばれたでしょうか?

1週間後程度を目処に

『おもてなし力を上げるオンライン講座(解説編)』

を投稿します。

それにしてもこんなステキな映像が公式チャンネルにアップされるとは(涙)素晴らしい世の中になったものです。

それでは1週間後にこのブログでお会いしましょう!

LINE@

患者満足度を上げるためのヒントや、接遇力を上げるために心掛けることなどを、毎週月曜日に配信致します。

おもてなし規格認証